こんばんは照れ
出先から帰宅中です〰口笛キラキラキラキラ



今日はママンと1日お出かけでした音符ルンルン
そのお話はまたするとして、、、
お買い物先で思いがけぬdisneyコラボを見かけたのでご紹介しますねニコニコパー


そのコラボはこちら下矢印



salut!Disney100のコラボ!!




最近またDisney100コラボが盛んなの?!

スリコも最近出たとこだったもんねびっくりキラキラキラキラ



わたしのスリコ購入品は少し前にアップしました下矢印



salut!のこらぼできになったのはこちら下矢印





ペーパーバッグ!


表裏でミキミニなんですよ口笛キラキラキラキラ

で、これは店頭のみで。



WEB限定だと、


レトロなミキミニ。

ヲタクとしてはこっちが欲しかったんだけど、とりあえず店頭発売分をゲット。


220円とプチプラです♡




あとこちらもWEB限定。




キャニスター!



こんな風に使うみたいなんだけど、何入れたらいいのかな?


実物見たいけどWEB限定ってのがニクイー!!!


まだオンラインポチりやってません笑



気になる方はこちらをどーぞ下矢印




わたしの購入品は後でご紹介しますっパー

また後ほどーキラキラキラキラ



kaori照れ