こんにちは照れ
ノンディズニー記事ですルンルン音符



今日こちらに行ってまいりました〰ピンクハートハート


 下矢印下矢印

 



青木美沙子さんしまむらコラボピンクハートハート



本日発売です。


青木美沙子さん、今年40歳には見えない、、、


昔こーゆー格好したかったな笑笑


今は。。。無理だわタラー

ピンクハウスいつか着てみたかったけどチュー




服はともかくとして、小物ならいいよねーってことで笑

あんだけ派手な格好してて今更か?!



10:00オープンと同時に突撃!



一番欲しかったこれ下矢印




ショルダーピンクハートピンクハート



ピンクが欲しかったのは来年の桜コーデ用🤣笑笑

どんだけ早いんだ。準備がって話なチューおいで




今日開店待ちして、購入したのですが、チェックしたかった、、。


靴下はもう無いガーン


わたしが他ので悩んでる間になくなった模様タラー

早い。。。




でもみたところ1個ずつくらいしか店頭に置いてなくて。

そりゃあかんよね、、、、




結局、




結構買いましたニヤニヤ笑




わたしが欲しかった靴下下矢印






ネットでも予約販売してたんだけど油断してたら売り切れ。。。




あー先手必勝、失敗ですアセアセアセアセ



購入品はまたご紹介しますね口笛キラキラ



kaori照れ