こんばんは照れ


2連休が終わろうとしておりますアセアセ
休みはあっという間タラーそんなもんねうずまき



さて、今日も休日で朝からこちらを鑑賞してまいりましたが、、、




そのあとはまたまた次のバウンドに向けていろいろ準備してましたバイバイ



次のインは7月初旬の浴衣コーデ、、、、なのですが、

間にもう一回インしようと画策中😎笑

明日出勤して休みの調整ができたら行ってしまうゾ〰グラサンコロナで前半死んでたから後半は遊び倒しkaoriですてへぺろ





さて、その浴衣コーデで使えそうなものをお二つ購入。



ダイソーにて。


浴衣用髪飾り。


40周年カラーっぽいでしょーてへぺろキラキラ

っていうよりわたしが選んだ浴衣の色に寄せてます音符ルンルン





そして去年もご紹介した、浴衣には欠かせない〰



パーツソックスびっくりマーク



草履と合わせるとオシャレ〰になりますニコニコ

そして靴擦れ予防にも飛び出すハート



去年の浴衣でもこんな感じで合わせてたよ〰下矢印下矢印



紺色のパーツソックスですOK


靴下屋さんでわたしは買いました照れ

今年はかなりいろんな種類が出てたので、

もしよければチェックしてみて〰星

リンクは下にも貼ってます気づき





あと最後に、しまむらで〰


サンダルルンルン音符




Disney100コラボの商品です気づき




この色のない柄が気に入ったのと。。。



Disney100コーデを真夏にしようと思ってるので、

足元変える作戦ですグラサンキラキラ



1,969円也〰2000円切り!チューキラキラキラキラ







今日もいい買い物できましたパー





明日から月末に向けて連勤。。。

の、前に2日間で充電完了〰グー




今日はコロナで延期した会いたい人にも会えましたハートハートハート

明日への活力大事なバイバイ



仕事頑張るぞー💪

チケット値上げのために?笑


ではまた明日更新しますねキラキラ


パーツソックスはこちら下矢印下矢印





kaori照れ