こんばんは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ




今日はこの時間に仕事が終わってるので3回めの更新でーす口笛キラキラ



ネタをどんどん忘れるので〰下矢印下矢印


前回インのレポを優先的にアップしていきますパー





ダイジェストにも当日のレポに少しばかり上げたのですが、この日私が初体験したこちら、、、



ウエスタンリバー鉄道!




に初めて乗った、、、ではなくグラサン笑





ウエスタンリバー鉄道の運行が終了した後の、




レア撮影会




のお話です口笛キラキラ



私も当日、いつも撮っていただくフォトグラファーさんに聞くまではまーったく知らなかった凝視



夜の何時くらいにリバ鉄が終わるのかははっきり覚えてないのですが撮影自体は20:00からと聞きましたパー




どんな感じなのかまったくわからず、

とりあえずこの日はよく撮っていただくお姉さんが担当だったこともあって、とりあえず行きますねーなーんてお約束して20:15頃、




ここに到着。



そしたら横のジャングルクルーズとリバ鉄のキャストさんがお互いにめちゃくちゃ呼び込みしてる🤣笑笑




リバ鉄のキャストさんは、




『ウエスタンリバー鉄道と記念撮影ができる特別な時間です!』



『今だけですよ!!』





超煽ってるけど、だーれも入る様子なし。




入りづらーーーい笑い泣き笑笑




と私もしばらく遠目に見てたんですけど、

意を決して行ってみることに。



階段を登って、、、



チラリと後ろを振り返ったけど、誰も来ない🤣笑笑



キャストさんに誘導されるまま乗り場に着いたら、

ここでお約束してたお姉さんに出迎えられ😎笑

すぐ撮影かと思いきや、いろいろ注意事項を先にリバ鉄のキャストさんから受けます。



どこまで近づいていい、とか鉄道には絶対触らないでください、

荷物はここに置く、とかそういう話だったと思うのですが、、、、笑



私はあることが気になって仕方なくて話半分絶望






それは、、、、






いつのまにか後ろが長蛇の列滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





いや、30人くらい並んでたか?!

少し前まで誰もおらんかったのに私が説明受けてる間にすごい人だかりにニヤニヤ




これには私もフォトグラファーさんもびっくり。






『え?誰も来ないんじゃなかったんでしたっけ?!』→人があまり来ないらしいと聞いてたんです笑笑

『びっくり!』なんて話してました。




思わぬ出来事にただただ驚きを隠せない感じのまま、撮影始まっちゃった。



まず自分のスマホで。


パシャリ。



よく見たら後ろにキャストさんめっちゃ映ってるニヤニヤ



フォトグラファーさんに撮っていただいたのが、



こんな感じ。


ダウンロード前なので雰囲気ですが。。。


アップめ、全身と3カット撮っていただきました口笛キラキラ



リバ鉄に乗ったとしても写り込みのないこんな良いアングルで撮れることってないし、

かなり記念になりましたチョキキラキラ




このサービスがいつまで続くのかは分かりませんが、

ランドに行かれる方は開催可否をフォトグラファーさんに聞いてみるといいかもですねパー



リバ鉄での撮影のお話でしたおねがいピンクハート




kaoriチュー