こんばんはー!



足を負傷しましたが、、、



今日も仕事でした笑い泣き

散々歩いて疲れて爆睡して、、、重い目と身体を叩き起こしたのは、、、





WBC準決勝だぜーーーー!!!







いやーーー、もう結果が出てるからなんとでも書けるけど、、、


痺れる展開でした笑い泣き





みんなきっと0-3のとき、もうダメなんじゃ、、、と思った人も多かったはず。

同点になり、また1点返されて逆転。




やっぱりダメなんじゃ、、、、



いける!と思ったらやっぱり。。。

みたいな時ってほんとダメージおっきいよね笑い泣き



自分が選手なんじゃないけど、

ほんと見てる方がハラハラするものアセアセアセアセ



手に汗握る展開とはまさにこのことねびっくりアセアセ



でも諦めちゃダメだった笑い泣き



あきらめたらそこで試合終了ですよ〰

by安西先生



ねぇ?笑笑



最後村神様が打った時、

野球の神様はちゃんと見てたんだなと私としたことが泣きそうになっちゃった笑い泣き




明日の決勝はみんなで応援しましょーー!😎

午後から仕事なのでヨユーで見れるグラサン

今日は途中までだったから〰




話変わりますが、昨日のわたしの諦めなかったことグラサン





いつも撮っていただいてるSHIROさん。


昨日は終了ギリギリ会えた〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁまぁ引が強いのか?!🤣



今日はもう会えないかなぁ。。。。

なんで頭をよぎりながらも。





諦めずに歩き回ってたら出会えました笑

ありがとうございますピンクハートピンクハート



昨日は桜コーデにまつわるお二人のフォトグラファーさんと今年もわたしの桜週間の始まりの日。

この季節はわたしにとって特別。。。





出会いも、出来事も、全て運命なら、

明日はアメリカ戦で日本が勝つに決まってる!


(ってそこで野球の話に戻るんかーいっグラサンキラキラ




で、最後にまた、桜の話題に戻して、、、、笑



今年も素敵な想い出を繋ぐ、素敵な桜週間になるといいな。。。🌸🌸🌸




とりとめない話になりましたが、

お付き合いくださってありがとうございましたおねがい




頑張れ侍ジャパン!!


野球で締めてみました!( ̄▽ ̄)


kaori照れ