こんにちは照れ




今日が終われば明日は休み。。。

頑張るぞーーーグー




桜コーデも佳境〰キラキラキラキラ

こっちを進めます下矢印下矢印


2年前のリメイクバージョンの🌸桜コーデ🌸



こんな感じの


パンツコーデを考えてたんですが、

悩んでたのが足元、そう、ですびっくり




普段こーゆーパンツをほぼ履かないので、

何合わせたら1番しっくりくるのかわからんくて。




インスタとかで研究?したり、自分の手持ちで考えてみたりして結局はこれを合わせることに下矢印



アクシーズファムのブーサン。

ゴールドの紐っていつからこのままなんやろう笑笑

たぶん、、、去年の5月くらい?🤣

時期的に靴下合わせればもう履けるので出してみましたウシシキラキラ





もちろん紐を変えます!




取り出してきたのはこの2種類。



左から、桜の和柄、ラメピンク。

どちらにしても通し直さないとアセアセ



この桜の和柄は2年前も使ってたんですよー。



足元ほとんど映ってませんがグラサン



とりあえず合わせて見るために両方通してみて、


こんな感じ。



ベージュだからどっちでも色的にはおかしくないんだけど、

コーデにはどっちが良いかってお話。



パンツとの色馴染み、、、




うーん。



こっちかな??



トップスとは、





やっぱ和柄じゃない方ニヤニヤ

かな?




全体に合わせてみて。




こんな感じ。

とはいえ、パンツの丈が長いので足元はほとんど見えないからどっちでも良いっちゃ良いんだけど。



パンツ履いてみて最後決めようかな。


この足元が決まればこのコーデも完成です〰チョキキラキラキラキラ



kaori照れ