こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ



今日はWBCの準々決勝〰

あーみたいーーー仕事だーーー笑い泣きアセアセ

絶対暇だわガーンガーン




そんな後ろ髪引かれ中ですが、

後半仕事頑張りますアセアセ

さて、今日二つ目の話題は今月のチケットのお話。




下矢印1週間前にもアップしましたチョキ



が、、、、

その後今こうなってます下矢印



ランド、


シー。。。



ともに△目立つようになったねえーん


△も曲者で、、、実際にはもうワンデー売り切れになってたりします絶望





今月行く予定があってまだチケット買ってない人は要注意ですよーー!!!



で、私はと言うと。



下矢印下矢印



抜かりなし🤣笑笑




前半一度もインしなかったのは、

桜を待ってたから〰キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




コーデは3種類。


3パターンのうち、1つは完成。


さっきアップした記事です下矢印




あと2種類はもうすぐ完成チョキ




3月後半、怒涛のインと同時に1年間待ちに待った桜コーデの出番がやってきまーすウシシキラキラ

あと2種類のコーデも終盤に近いので、仕上げていきますね!





🌸🌸開花状況🌸🌸とお天気だけが心配。。。




素敵な桜月間🌸になるといいな〰。

祈るばかりです。



下矢印過去2年の桜コーデはこちらルンルン




kaori照れ