こんばんは照れキラキラ




いつもお読みいただきありがとうございますピンクハート

2日前から名古屋ウィメンズマラソン記になってましたが、、、それも最終回。




先ほど名古屋から〜


東京に向かって出発しましたダッシュ




ここでママンとはバイバイ👋



ダイジェストでは書いてなかったんですが、

ママンは28キロと、34キロ、42キロ地点で応援してくれました星




地元神戸マラソンでもいつも34キロ地点にいるんだけど、

今回は遠征でどうかな?と思ったけどノリノリで名古屋まで来ましたワ🤣笑




そうそう、今回名古屋東急ホテルに泊まったんですが招待選手たちのホテルとブッキングして大会関係者が多数ホテルにいてびっくり



マラソン当日の朝、わたしは部屋でチャチャっとご飯食べたのですがママンはホテルのレストラン朝食を食べに行って。



そこで、マラソン解説や陸連で有名な瀬古さんに会ったらしく興奮気味でした〰グラサン笑笑

ミーハーやわ、、、やっぱり。




まぁ兎にも角にもまた来年名古屋出るなら神戸から出てくるらしいニヤニヤ

いい口実なのかな?笑




いや、でもほんと応援って📣ほんとすごい力になるんですよ。

足がどんだけ重たくて、歩いてても、自分の知ってる人が沿道にいると急に元気になります〰😎笑

すごいね、なんでやろ笑



兎にも角にも名古屋まで来てくれたママンに感謝しつつ。



これから


名古屋で買った駅弁を食べながら〰





東京に向かってますOK

マラソンネタ、封印前最後に、、、



本当にここ数日たくさんのコメントいただいちゃって、、、、ディズニー関連から外れたただの趣味記事なのですが皆様に感謝です笑い泣き


ありがとうございましたパー




そして



マラソンが終わったらこっち。


今年の🌸さくら🌸コーデさくらコラボにわたしは全集中します!!



東京はもう開花しそう!



ニュースでもちらほら、、、

靖国神社の状況が発表してましたね。




トゥーンの桜が気になるところ、

Twitterにあげてくださってた方がいて。





もう満開なの??かな?


んーーー!こっちの桜は次のインまで持たないのかな笑い泣き



もう桜さん🌸次第、、、、笑い泣き

ソメイヨシノの開花も早まるか?!?!



運命の今年の桜週間が始まりますアセアセ



コーデも完成に近づけるよー!!


この続きは明日以降アップしますOK






kaori照れ