おはようございます😃

いつもお読みいただきありがとうございます♪



6連勤目。

折り返して終わり見えてきたよーー笑い泣き仕事に終わりはまっったく、見えないけどねアセアセ

今日も早めに出社予定です。




ちょっとしばらく今日から連勤終わるまでは数日1日1投稿にしますタラー

かなり色々立て込んでいて、、、すみません爆笑

生きているのでお気になさらず、良ければお付き合いくださいませパー




今日の投稿はこちら下矢印


🌸桜コーデ2021リメイクバージョン🌸




2年前のコーデをテーマそのままにコーデだけ変えるよ〰作戦パー



てなわけで、

2年前はピンクの綿のニット✖️ピンクチュールスカートだったのを今回はなんとー!!




ピンクのワイドパンツニヤニヤ



なんてものに挑戦します!



ちなみにbookoffで800円よ〰( ̄▽ ̄)



例の桜トップスと合わせると、


こんな感じ。

ピンクはピンクでもくすみピンク✖️くすみピンクで色合いも違いますグラサン



ここで2年前のお写真の、、、コレ下矢印




紫のリボン。



2年ぶりに引っ張り出したーーー!!




じゃんっ。



ミニたんの紫の帯と揃えますピンクハート



バッグも合わせたら、



こんな感じ。



だいぶイメージ変わったピンクハート

パンツコーデはやってみたかったんだけど、どーしても抵抗あってなかなか🤣



でも、以前アクシーズファムの骨格診断でナチュラルと診断を受けた私。

ワイドパンツやフレアパンツなどなどお似合いですよーって診断を受けて挑戦してみましたニヤニヤ笑



さぁ、どんな仕上がりになるかは徐々に仕上げますねパー