こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラキラキラ





今年の桜コーデ🌸2021リメイクバージョンの続きをアップします〰キラキラ



さて。このコーデは2年前にしたリメイクバージョンで考えているお話はしましたが。




肝心のメインコーデの話はまだ先笑い泣き


というか探しに行く暇なーい🤣笑笑

と、いうわけで。



なんとー🤣年末から散らかったままの部屋をひっくり返し、桜グッズを引っ張り出した〰チョキグラサンチョキ



まずコレ下矢印


メインのぬいぐるみはご紹介したけど、




ツムツムちゃんも、、、今年のじゃなくて数年前の。



真っピンクがいいの。




今回大事なのはリメイクバージョンってことなので、




このリボンは🎀2年前と同様、カチューシャにつけたーいチョキ



2年前〰




あ、カチューシャに造花もつけてたびっくりキラキラ




と思ったら、造花も、、、


ありましたグラサン


コレは去年使ったやつかな?




ピンクのカチューシャはキラキラしかないから、

ヘアバンドのピンク使おうか、、、。

また家探し並みに探さないと🤣笑笑




カチューシャも入りきらなくていろんなところに収納しちゃってるーーニヤニヤ

さがしまーす笑い泣き





そうそう、、、







トゥーンの桜は意外にまだなのかな?

ミニーちゃんのおうちの桜はどうなんだろー?



気になりながら、

日々を過ごしておりますアセアセアセアセ



さて、コーデはそろそろエンジンかけないとねパー

まだまだ続きますハート




kaori{emoji:007_char3.png.照れ}