こんばんは照れ


本日健康診断のあと、、、





こちらにやってきましたおねがいキラキラキラキラ



下矢印下矢印





桜木町〰星星星星




つまり、



横浜だーーい🚢キラキラキラキラ





目的は、あのお方とのおデートブルーハートブルーハート



パークで撮る素敵なお写真のファンですハートハート

2月にパークで初めて会えて、

また次会いたいなって時に、足を怪我しちゃって、、、、なかなかタイミングなくてようやく再会が叶いましたおねがいキラキラキラキラ



ハートハートハートミーナさんハートハートハート



私の大好きな柵チョンショットたくさん撮って載せてくれてる下矢印下矢印


ミーナさんの撮るショーやパークのお写真は本当に美しくて、可愛くて、、、

写真の美しさに負けない、素敵な方ピンクハートハート



楽しみにしてた日が今日でしたルンルン



待ち合わせから大失態〰アセアセ

横浜迷い子〰タラータラー



遠くに見える、観覧車と海、、、




地元神戸を思い出して、感傷的になり、、笑

(横浜と神戸は姉妹都市なんですよハート街並みがとても似てる)

キョロキョロしてたら道間違えて、遅刻ゲロー

ミーナさんごめんなさい🙇‍♀️🙏




この日のランチはミーナさんおすすめ〰。




可愛すぎるピーターラビットカフェハート



ピーターラビットハートハート

小学校くらいの時にめちゃ流行った!

歳バレる〰笑笑


懐かしいし〰、





お料理も美味しいハートピンクハートハート



バイキングもつけられてキラキラキラキラ


デザートもたんまりハートピンクハート

サラダもスープもドリンクもありましたーールンルン




いっぱい食べてしゃべって〰時間いっぱい。


記念にお店の前でハート

背景なんも映ってなーーい笑

くみこお姉様が持ってる自撮り棒、そろそろ私も買わなきゃ?🤣笑




食べた後ミーナさんが、

私を撮りたい場所がある!って言われて、『???』と思いながら行ったのは超超映えスポット笑笑




はーいお写真慣れしてるよハート



下矢印下矢印


エンジェルウィングでスカートもちハート



バックショットは、



少し上を向くのよね。

いや、今日はカチューシャしとらんよ!ゲラゲラ笑


足は自然にこうなった笑笑




ミーナさんとっても素敵に撮ってくれたから、わたしも〰



カメラマン挑戦ゲラゲララブラブラブラブ


お互い撮り合いっこ。

他にも映えスポットあったんだけど、枚数の都合でここには載せられないけど楽しすぎたおねがい



炎天下の中写真撮りまくる二人は、


映えるドリンクで休憩チューキラキラ


ここもミーナさんが連れてきてくれましたピンクハートハート

私はついていくばかり爆笑




Dトークやら、

お互いのことやら、

最近のことやら、

時間忘れてお話ししたあと、


ミーナさんから


『横浜駅までシーバスで行かない?』


とお誘いを受けてびっくり



シーバスって???



それは、、、、


お船よ〰キラキラキラキラ

激写されてた〰チュー




船内でキラキラキラキラ




ピーターラビットカフェのランチから映えスポットから休憩スポット、

帰りのシーバスまで完全にミーナさんが考えてくれたデートコースピンクハートハートピンクハートハート



私のために考えてくれたとのこと笑い泣き

嬉しすぎて笑い泣き感謝ですラブ




帰りがけにお土産までいただきました爆笑


ディーン&デルーガの、



美味しそうなレトルトスープ&パスタ!!




そして私似合わなかったからーって🤣



下矢印下矢印



黄色のゴムベルトと、、、





赤のチュールスカート!!!!


あれ?これデジャヴ??
こないだくみさんにも赤いチュールスカートいただきました爆笑


赤チュールスカートコレクターになれるわ飛び出すハート
バウンドで必ず使わせていただきますっびっくりマーク


帰りは横浜駅までお見送りしてくれて、
デートは終了❤️
最後まで完璧にエスコートされちゃいましたー笑


ミーナさん、本当にありがとうハートピンクハート




私は結構、毒舌腹黒ガール(いや、もうガールではない笑笑)で、
私はブログを通じて仲良くさせてもらってる方は数少ないですがDisneyが繋げたご縁はいつまでも大切にしたいと思ってますチューキラキラ






明日はいつものあの方々と会いますよ〰チョキ


さて、今日はたくさん食べたのでこれからトレーニング行ってきますウシシ



kaori照れ