こんばんは照れ


そんな前じゃないのに埋もれそうなのでこちらをアップします下矢印下矢印



ブルーハートピンクハートさたまミニーコーデピンクハートブルーハート

with うさたまミッキーsaoriちゃん



念願の、、、2人でコーデ合わせをした日のお写真です口笛



この日はあいにくの雨笑い泣き

行くか、リスケするか、、、事前まで迷って、、、

決行した日でした照れキラキラ

結果、行ってよかったハートピンクハート



朝はまだ雨が降ってたのでバザールでの撮影スタートです電球



まずは自然なツーショットから〰音符ルンルン





ってすでに画面が、、、うさたまでいっぱい笑

いきなり虹フィルターのお姉さんでした照れ




お互い上着脱いだり、

カチューシャつけたり帽子被ったり装備を完璧にしてるときも、、、視線を感じたよねニヤニヤ笑

でもわたしもsaoriちゃんも気にしないウインク





少しアップめ〰


虹の効果もあって、

写真全体がカラフル〰🌈🌈



ミッキーでもピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート





うさたまが虹をかけたよ気づき




これのおかげでこのあと雨が上がったのかな?笑




そして定番ショット〰てへぺろ




うさたま、、、




つーかーまーえーたっキラキラキラキラ




やりたかったこれ爆笑




このあとお二人目のフォトグラファーさんには少し場所を変えて、



ミキミニうさたまとのコラボも飛び出すハート




うさたまキャッチラブ






みてみて!私たちのコーデおそろいねピンクハートハート



雨だったけど、バザールの賑やかなイメージとうさたまはぴったりブルーハートハートピンクハートで大満足でしたキラキラ



さてこのあとのお写真館は例のジャンピングショットが登場しますよ〰爆笑

わたしとsaoringちゃんのジャンプ力をお楽しみに〰笑




kaori照れ