行ってきました!!



今日発売のWDW50周年✖️ファミリーマートのタンブラーとエコバッグブルーハートイエローハート



予想に反して、1軒目で、、、




すんなり。

でもタンブラーはミニーちゃんがない。




そして2軒目。




ここもやっぱりミニーちゃんがいないびっくり




なになに?我が家の近所はミニー好きがたくさん??笑



2軒目のファミマはかなり大きな店舗でこんなのも下矢印下矢印




ピンクのぬいぐるみピンクハートピンクハートピンクハート

やばーーー、桜コーデの時期やったら絶対買ってたわ笑笑

我慢我慢。。。




2軒目であーでもないこーでもないと悩んで笑

結局買いましたニヤニヤ



ついでにやはりこちら〰





カフェラテをいただきました飛び出すハート






そしてわたしが悩んで購入したのはこちら下矢印下矢印




やっぱり買うよね爆笑



さっそくドリンクを入れてー、


今日の13時からの予約の戦いに備えよう。

またじっくりレポします!

(めちゃかわなんですラブハートピンクハートハートハート





そしてコンビニ行くとさ、つい買っちゃう〰

こんなの見つけたよ電球



カントリーマアムのパン。

あ、カロリーおばけです。400キロカロリー超えてるよ🤣

後でいただきまーすピンクハート




それにしても、ミニーちゃん人気なの??

実物見たかったなぁ〰アセアセ




kaori照れ