こんばんはパー

ママンとディズニー2DAYS2日目の後半をアップしますウインクキラキラ


下矢印下矢印前回まではこちら〰



前半、、、

ワッフル並んでたらフォレストシアターギリギリになっちゃって食べる暇もなくシアターへ。

ママンと険悪なムードになりつつも、

最前列で見れたショーにママンはとても満足のようでしたおねがいハート




終わった後は、ドリーミングアップを見てママン一言。




『なんだか寂しいのはダンサーさんがいないから?

寂しいなぁ〰』



とポツリ。



母上!さすがよくわかってらっしゃる笑い泣き

ここは深く同意しました笑



とはいえシーのフロート一台に比べたら迫力は違うんだろうけど笑い泣き



ドリミのあとクラブマウスまで時間があったのでここへ来てみました下矢印下矢印




ここは、、、、






シンデレラ城の中笑



シンデレラ城に入ってみたい!とのママンのリクエストにお応えして。

私も良く考えたらかなーり久しぶりに入りました。


そしてここ、、、お写真大会になってるのね笑笑

ガラスの靴のところ、すごい行列オエー



 

この辺りからもうしんどいーしんどいーーーが始まってたママン。

クラブマウスの時間まだあったけど、早めに席で待機。



Dブロック、1列目どセンターニヤニヤキラキラキラキラ






ほんと、、、バケパ神だわ、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




シャッター切りまくったのでそれはまたアップしますが、



こんな視界ラブハートピンクハートハート



イケミキに、、、、やられたぁぁぁ笑い泣き




これが終わった後は、17:50のドリマまで約1時間半。




こーんないい天気!

フォトグラファーさんに撮ってもらいたいよー照れ




私のランドといえば、、、SHIROさんハートピンクハート

でも、ママンは疲れてるから探し回れないし、、ショップでお土産みたいというママンと分かれて私は会えるか一か八か、、、探し始めました笑い泣き



ランドに来て、会えなかったことがなーい笑



信じる!絶対会える〰会える〰キラキラキラキラキラキラキラキラ





会えたラブハート




こーんな青空の下、





ランドに来て仲良くおしゃべりしてる母娘ショット、




撮ってくださいましたパーキラキラ



ポーズに照れてたママンに考慮してくださったのか、自然なお写真ばかり。

こういう気遣いに感謝ですラブハート




ママンも『すごいねぇ、こんな写真撮ってくれるんやねぇ』




と、ご満悦の様子でしたハート







このあとランホのドリーマーズラウンジでパスタセットをいただきまして、



Eパレ待ちをし、





もう疲れたしか言わなくなったママンにもうちょっと、、、、とはいえず笑い泣き




ランドを後にしたのでした笑い泣き




帰りの足取り、、、早い爆笑

そんな早く歩く元気まだあるのかと思いきや、早くホテルに帰りたかっただけふとん1みたい。




2日間のまとめを簡単にキラキラキラキラ


そんなに歩かせたつもりはないけど、

次の予定の場所から遠ざかると、

そこ行くと次の移動が遠い!とか言われまくる2日間でした凝視


私は間に合うようにスケジュール立てたつもりだったけど、

次に行く場所の間にちょっと寄り道して行けるところ以外はママンにとって『無駄な動き』と認識されたようでした真顔



私より30歳も年上のママン。

歩かせてごめんね🤣



でも最終的に、


『こんな至れり尽くせりのツアー、一回覚えたらもうやめられなくなるやん』




と言ってたのでバケパツアーは成功だったと思いましたグラサンキラキラ



以上、ダイジェストでしたキラキラ


長々とお付き合いいただきありがとうございましたパー



kaori照れ