皆さま、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラキラキラ



インレポ置いときまして、

こちらの続きをアップします下矢印下矢印


ピンクハートピンクハートうさたまミニーちゃんバウンドピンクハートピンクハート



ほぼほぼ出来上がってたのですが、

今回足したのはこちらのベルト。






白のワンピについてたゴムベルトにボタンを5つつけてみたよ〰。


並べて縫っただけ。




出来上がってたコーデに合わせて、


こうなりましたパー



これでもうさたまってパークではわかるかな?って思うけどアイテムつけたらさらに〰





うさたまだーーー!!!



まぁまぁ派手ラブハートハート




このうさたまは、、、

saoringこと、saoriちゃんとの初✨✨合わせコーデなので、

こりゃ2人で並んだらやばい派手な2人笑

想像してにやける〰笑




昨日のシンデレラスピジャなんて、地味ね😂笑

あー感覚麻痺笑




kaori照れ