こんにちは照れ




コーデ渋滞中なのに、一番出番が遅いこちらの続きを頭刺します下矢印下矢印

キラキラキラキラうさたまチェイサー ミニーちゃん verキラキラ




それ以外の構想中コーデは渋滞していてどうしよう案件。。。下矢印下矢印





昨日こんな物が我が家に届きましたよーー照れ







リゾートの袋の中には、、、、




うさたまミニーちゃんピンクハートピンクハート


フリマサイトに張り付いていて

ようやくお手頃価格のこの子をお迎えしましたキラキラ





状態もよいですよチョキ




ぬいぐるみをよーく見て気づいた。




この可愛いベルト。


どーにかできないかな??

と思っていての服をガサガサ、、、


こんなゴムベルト発見〰


何もアレンジしてないけど、これは使えそう。


全身は。



だいぶ出来上がってきてるよーー!(出番先なのにおいで


続きますーハート



kaori照れ