皆さま、おはようございますおねがい
いつもお読みいただきありがとうございます音符ルンルン

昨日は沢山アクセス、感謝しますキラキラ
みんな昨日の現地が気になって、、、って感じだよねアセアセアセアセ
それも納得の賑わいDAYでした笑い泣き


昨日帰宅して歩数計を見ると、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3マン超え!



よー歩いたわアセアセ



昨日のトピックは

・開園待ちは徹夜組多数、今まで見たことない長蛇の列

・クックオフ2時間弱待った(最高5時間待ち?)

・スタンバイパスは開園15分弱で瞬殺


かなガーン

異常です絶望



そして気になるグッズがどうなったのか。


下矢印下矢印


ぬいぐるみオンライン&現地ともに✖️




こちらの2点は





ここに集約下矢印下矢印下矢印





と、思ってたらその他のグッズも全部マクダックス集約だそうですえーん



もう品切れも時間の問題かと。






やはりやはりの展開ですねタラー




まだ朝早いですが、

今日は仕事お休みなので昨日の現地レポ等々アップしていきたいと思いますのでよろしければお付き合いくださいませおねがい


昨日いただいたコメントは順番にお返ししますアセアセ



最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:チュー}


duffyandkaori{emoji:ハート}