さむさむさむさむーーーーい!!!


ので、、、



花火が終わったら、



もう無理だわ笑い泣き




ダッフィー、今日はお疲れ様ラブハート

久々のお兄ちゃんダッフィーとのデートでしたキラキラ



最後はこちらで、



門松🎍。




まだあるよーー。

数分並んで撮影しました爆笑



本日も、



ディズニーシー、アクアスフィアに一礼して、

アウト。




今日はたくさんの初めましてとお久しぶり!があり、、、素敵な出会いの日でもありラブラブ



今日、初めましてだったブロガーの方々、わたしのブログを読んでくださってる方、

今日はありがとうございました😊ピンクハート

そして、フォトグラファーさんに感謝。



そして更新にお付き合いくださった方へも感謝です♪

今日の色々は明日からぼちぼちアップしますネ。




最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたハート



duffyandkaoriおねがい