現地より〰🎶


すっかり夜も更けましたが、、、

時遡り。



チューリップがとっても素敵だったのでピンクハート





激写キラキラキラキラ



皆さま、撮影されてましたキラキラキラキラ



途中、フィガロにて。

カチューシャチェックグラサン




新しいやつね。

それにしても種類少ないアセアセアセアセ


選択肢あまりないよーえーん




今日の夜ご飯は、



ワンタン麺照れハート


あったまるーキラキラキラキラ



そしてわたし実は、、、

初めてここへびっくり



マメラグの、、、



下矢印下矢印


グリーティングピンクハート




デジ子ラブラブラブラブ



と思ったら笑







ドナちゃんにチェーンジ!!


元気いっぱいだったグラサン



duffyandkaori照れ