皆さま、こんばんは照れ
いつもお読みいただきありがとうございます音符ルンルン



やはり、、、
今日もノンストップご飯なしの1日でしたタラー
途中でパンを一個かじりながら気がついたら17時前。
お腹すいたー🤣笑
仕事は山ほどあるけど、今日は終わり!笑い泣き


てなわけで、帰宅する電車の中で
明日の準備記事をアップしますピンクハート




長々引っ張って考えたコーデはここまでこんな感じ下矢印



実際には寒そうなので中にウルトラライトダウン着るかな?



最後の準備はこれっ下矢印




ミニたんのグローブ。

果樹ちゃんからのいただきものラブ


3本線取れちゃったから、




フリーハンドでカットする適当さ🤣

いいハサミが欲しいなぁ〰✂️記事がちゃんとカットできるやつ。

遠目で見たらわからんからええわてへぺろ



そして、、、


グローブもするけど、一応ネイルもね。




紫にミニたんのシール貼る??

これは今日の夜、合わせてみて決めます口笛



さぁ明日〰!

いざ出陣グラサン




duffyandkaori照れ