皆さま、こんにちは照れ
いつもお読みいただきありがとうございます音符ルンルン


ちょっと早めのお昼休憩中キラキラ
こちらのコーデの話を進めますねピンクハート

下矢印下矢印



ピンクハートピンクハートマイフレのミニーちゃんピンクハートピンクハート



昨日小物をどうしようか探してて

リュックはこれにしましたチョキ



下矢印下矢印


一気にダッフィー感が出たよチョキ


今悩んでるのはアクセサリー。


スリーコインとか、ダイソーとか色々見て、

こんなのとか〰




靴下はこんなのとか〰



思案中。。。



でもおうちにあるもので何か合わせられないかな?って思ってアクセサリーBOXガサガサしてたら、、、





赤リボンのアクセサリー発見!


これは、黒ドットミニーコーデで使ったやつやわ。

あれ以来使ってないアセアセアセアセ


イヤリングも。




コーデのベースは紫だけど、

アクセくらい赤でもいいのかも?

とか思ったり。




そして今はかかせないマスク〰アセアセアセアセ



使えそうな不織布マスク❤️

全部くみさんからの頂き物〰ラブラブラブラブ


ドットのやつがかわいいかな?


アクセは思案中ですが、

固まってきてるよーーー!

インまであと4日口笛音符ルンルン


でもまだ完成しないの笑



最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ



duffyandkaori照れ