皆さま、こんにちは照れ
立て続けに予告通りバウンドネタを更新します音符ルンルン


コーデの出番が近いこちら下矢印下矢印


ピンクハートピンクハートマイフレミニーちゃんピンクハートピンクハート



前回こんな感じ照れキラキラ



まぁ、、、全身ドット爆笑


めーチカチカせんか?!

と思いつつ変えるつもりはなし🤣



全体像はこんな感じだけどごれじゃ寒すぎなのでアウター探してたらイメージ通りのものみーつけたピンクハートピンクハート



下矢印下矢印これOK



紫のドットコートキラキラ

メルカリで2,900円{emoji:気づき}

落ち着いた感じのお色が気に入ったのとこのラインが好きラブラブ


このまま着るんじゃなくて、、、




ウエストマーク入れると可愛いよピンクハート

丈感はもう少し上にスカートくるかと思いますパー

レースは見えるかな?




そしてこれじゃせっかくの下のスカート見えないので、




したから半分ボタンを開けると可愛い気がするわピンクハート



カチューシャとのバランスも良しチョキキラキラ


我が家のダッフィちゃん(ミニ)も



一緒に行こうかな{emoji:ルンルン}


あとは足元とバックが揃えばほぼ完成ですチョキ


最後までお付き合いありがとうございました{emoji:照れ}キラキラ



duffyandkaori{emoji:おねがい}