現地より〰音符ルンルン



ショーで一旦休憩&暖をとる、、、笑い泣き




だって!



えーんえーんえーん寒いえーんえーんえーん





風が強いの泣くうさぎ



みんな暖をとりたくてレストランに駆け込む→どこもいっぱい滝汗



私も4軒くらいウロウロしてようやく泣

座れましたゲッソリ



混んでるの!!!かなり。

お正月特有じゃなく、普通に混んでるだけなのかもですが汗うさぎ




45分並んだ門松絶望



キレイに撮ってくれたチョキキラキラ

明日以降はどうかな?

大人気です{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


動くフレーム撮ってもらったよーーー{emoji:おねがい}{emoji:ハート}

購入前ですが{emoji:ウインク}



お気に入りキラキラキラキラ



そう、これはSHIROさんが撮ってくださいました。

今日は動くフレーム担当でフリーで撮影はしていただけなかったけれど、

さすがの素敵ショット{emoji:ハート}


さて少し暖を取れたのでお写真の旅に出ます〰ダッシュ



duffyandkaori{emoji:ウインク}