皆さま、こんばんは照れキラキラ
いつもお読みいただきありがとうございますルンルン

今日は朝が早起きだったせいもあって休憩中もボーーーッとして更新できなかった💦💦
ようやく帰路についておりますパー


さて今日はこの画面の日ハート




みんなが参戦すると繋ぎたくなるワタシ爆笑



狙いの日は、






こーなんやもんね{emoji:アセアセ}


なん度かチケット復活してカード決済手前まで行ったけどダメ{emoji:笑い泣き}



でも私は執念と根性の女。

最後まで諦めない{emoji:ウシシ}キラキラ


さっきコンビニ行ってみたら2月のチケットってまだなのね{emoji:グラサン}






だってこれ欲しい。

みんな欲しいからなかなか14日はチケットが復活しない{emoji:アセアセ}




まだ先なので気長にね😅



皆さんはチケット買えましたか??


duffyandkaori{emoji:照れ}