皆さま、おはようございますピンクハート
いつもお読みいただきありがとうございます。



昨日1日、イン疲れでしたが気持ちは超HIGHキラキラキラキラ
まだWINTER KAORIの身につけグッズを片付けられず放ったらかし🤣
今日片付けます、、、、アセアセ




さて、ここ最近休みごとにインしたりしていてなかなか書きたい記事が進まん笑い泣き
アップする記事が行ったり来たりしているのでまとめておきます。



ひとつめは、、、ミッキーお誕生日のセレブレーションダイニングのレポ。

下矢印下矢印昨日ようやく続きを久々にアップしましたアセアセ



下矢印下矢印KAORINRINとWINTER KAORI

『11/24 TDL "KAORINRIN"な1日 ダイジェストレポ』皆さま。こんにちはいつもお読みいただきありがとうございますインが続いてネタが大渋滞するので今日はどんどんアップしますよろしければお付き合いくださいませ。まずは…リンクameblo.jp



お写真館は昨日まとめてダウンロードしたので今日からアップします!!

厳選が大変滝汗



そして、、、

下矢印下矢印次回インのコーデはまだ途中音符


準備を進めています音符ルンルン


さて、わたしは今日から3連休。
イン予定はないのですが、

明日は舞浜へ。
明後日は新宿のディズニーストアへ。

またそちらの現地レポもしたいと思いますおねがい

更新にお付き合いいただけると嬉しく思います音符ルンルン
では1日目、次はリルリンリンのお写真館をアップしますねチュー


最後までお付き合いありがとうございましたバイバイ


duffyandkaoriウインク