皆さま、こんばんは♪
いつもお読みいただきありがとうございます。

ここ2日、、、、
グッズとチケットの話ばっかりでごめんなさいアセアセアセアセ

チケットのことは置いといてパー
次のインの構想の話をつづけまーす音符ルンルン


現在ハロウィンモーニングパスポートの仮装の日、、、ではなくその次の日にインする

『ハロウィンカボチャコーデ』

を考え中。



で、前回黒スカートの中に入れるハロウィンカラーのチュールスカートを、、、、
下矢印下矢印

途中まで作りました照れキラキラ



が、、、





見事に長さ違う不器用さ!!てへぺろ

わたしの不器用、、、というか大雑把!!!笑い泣き


でもね、ちゃんとカットして揃えたチョキ


このスカートの

中にはくつもり、、、だったけど。
実際履いてみたらかなーりスカートが膨らんでしまってデブ??か??
みたいなことにショボーン



お蔵入りかなぁ、、、と思っていたら、
私のバウンドの師匠(神)・果樹ちゃんのコメントで、

『チュールスカート中に入れるのねー、外に履くのかと思った照れ


と。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



それは考えてなかった笑笑


よし試そう!!

綺麗に切って揃えた❤️




そして果樹ちゃんから、、、繋がりで、



このもこもこショルダーのことを思い出したチュー
果樹ちゃんからのお誕生日プレゼントキラキラキラキラ


これ下矢印



カチューシャと同じくらいの大きさ。


ということは、


これにハロウィンのリボンつけてもかわいわー。


メルカリで探してみようかな?笑
カチューシャ用ともう一個欲しい。


とりあえず全体像下矢印下矢印




ふふふふハート


ちょっとみづらいけど、


黒のリボンベルトでウエストマーク。


あとはチュールは黒がもう少し多い方が良さげなので手直しかな??



なんだかんだまだ完成しませーん笑笑


まだ続きます照れ



duffyandkaori照れ