皆さま、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ


さて本日。


ここへやってきましたくるくる


アンバサダーくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





ホテール!!!!!!!!



これですこれ!!!

念願のハートハート



昨日敗退した後も、
諦めきれずぽちぽちしてたら見つけたのっびっくり




あー嬉しいけど、朝早すぎて眠い笑い泣き
頑張った🤣


下矢印下矢印

チックタック、、、
朝くるのは初めてやな。



せっかくなので、少しここでいただきますキラキラ



可愛い箱❤️
ペーパーバッグキラキラキラキラ


捨てられへんなタラー


いざオープン!!!!


ちらりと。

覗き見ちゃんキョロキョロ







おおおおおおーーー!

たくさん入ってなかなかボリューミー。



お皿に置いてみる。


わちゃわちゃグラサンチョキ


箱の下のペーパーも可愛いハート





これをいただきますキラキラキラキラ


共食い?!笑



3時間以内に食べてね。


中はポテトサラダと、ラタトゥイユが入ってて美味しかったですハート


1個食べて、まだ食べれそう笑



こちらもいただきました!
プルートごめんね笑


ウインナーが入ってるおかずパンでしたよキラキラ



ごちそうさまハート


ホテル泊まってる日に予約取れたら、
お部屋で食べれるし良いなぁと思いましたキラキラ


朝早く動き出したのでちょっと寄り道して帰宅したいと思いますおねがい

また後ほどバイバイ

duffyandkaoriおねがい