皆さま、こんにちはおねがい
本日2回目の更新ですキラキラキラキラ

そろそろ前回のコーデお写真をアップするのですが、
その前にランドで素敵な再会があったのでそのことをアップしますねラブ



最近ハマりまくってるフォトグラファーさんの撮影。
何度も撮影してもらううちに、フォトグラファーさんも覚えてきたってのもあるけど、
何よりわたしの顔も覚えてくれる方がいてキラキラ


シーでは決まったイチオシのお姉さんのこと、書いたことありますが今日はランドのフォトグラファーさんについてハート



下矢印前回、前々回と、撮ってもらったお姉さん音符



5/6インでも会えたんですハート



そしてお姉さん覚えてたびっくりキラキラ


私の覚えられ方は、、、





『桜のお姉さん』






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よっぽどあの桜コーデは🌸印象深かったみたいですてへぺろ



この日、お姉さんにとってもらったのは3回目!

5月初めて〰ってのでこんなシールもいただいたピンクハート



welcome back


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣けるアセアセアセアセアセアセ



この日、、、
このお姉さんとなんと、4回も遭遇グラサンキラキラキラキラ


遭遇というより、、、
追跡?😂


うち3回はお姉さんから声をかけてくださいましたびっくりハッハッ


確かに私もこれからどーしようかなーまたフォトグラファーさん探そうかなぁ、、、なーんて思ってパーク内を歩いていたら


目の前!後ろ!あらゆるところから



『また会った〰!!!!!


私がお姉さんを撮りたい場所あるの!!!


行こう!!!!!!!!




ってまぁまぁ半端強制的に連行?笑
まさに逆指名てへぺろ


でも、、、嬉しいラブ
私のコーデを見て、パーク内でどこが映えるのか考えてくださっていたみたいで笑い泣き


キラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵なフォトグラファーさん、
6月も初めてシール渡すから来てねって言われた笑い泣き

大好きすぎるラブハート



絶対行く!!



お台紙もそりゃ買っちゃいます!!!!


お姉さんの撮ってくれたお写真はまもなくアップしていきますね〰音符ルンルン






duffyandkaoriおねがい