皆さま、こんにちは。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

シェリーメイちゃんコーデの最後の記事です口笛キラキラ

下矢印わたしの目的のお姉さんに会うまではこちら


この日、撮ってもらいたかったフォトグラファーさんを探し続けて、ようやくマーメイドラグーンにて再会笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しかったラブ


お姉さん、撮影中だったのでちょっと待っててね、と声かけてくれて待ってました照れ
しばらくすると、

『大変お待たせしてごめんなさい〰キラキラキラキラ

と笑顔でやってきてくれて、
わたしは会いたかった気持ちを伝えたらめっちゃ笑ってた!

『きっとまた会えるって前言った通りになってるから大丈夫爆笑
今後もまたずっと会える!!

なーんて陽気に言ってくれるお姉さんがスキラブラブラブ


さてこの時、16時25分をすぎており、、、、お姉さんの撮影は30分まで。


嫌な顔一つせず撮影してくれましたキラキラキラキラ



さっきも撮ったけど、




お姉さんのショットはぬいぐるみから、わたしの視線のもっていくところ、体の角度まで緻密です。



絶妙な、ショットの出来上がりブルーハート


そして海底へあしあとあしあと




人が結構いたので、





ぼかしめのショットにすぐ切り替えて、




マーメイドラグーンの色合いに上手く溶け込めてたブルーハート





そしてお姉さんがめざとくわたしの持っていた

『アレ』

に目をつけるグラサンキラキラキラキラ


この日ゲット!したやつです


下矢印下矢印下矢印


ジャーン!!!!



アブスバザールのフィギュア〰グッ



ゲット記念に口笛キラキラ
と、のこと笑
さすがわたしの持ち物ぜーんぶチェックしてる笑


マーメイドラグーンでのお写真撮影はここまで。
あまり時間なかったのでこの後の夜の撮影もいらっしゃるとのことなので追っかける約束をして、一旦バイバイバイバイ







そして、、、





追っかけました!!!!



夜はアメフロ限定なのです。

お二人体制で撮影していて、人だかりができていたのですぐにフォトグラファーさん発見口笛


お姉さんのところは大行列だったので、
別のフォトグラファーさんにまず撮ってもらいましたピンクハート



BBBのロゴがピカッとするタイミング狙って!

夜はまた、




違った雰囲気なるねブルーハート


ここはマグマックスの横の通りですよくるくる



いろいろ撮影してもらって、待ってる人もいなかったからフォトグラファーのお兄さんと一緒に列をなしてるお姉さんの元へあしあとあしあと

待つこと5分ほど。
どーやらここでも、ファイナルゲスト!!!!
20時までのところ、19時50分頃でした笑笑

お姉さんの腕がここでも光りますキラキラキラキラ


ショーウィンドウに映る、


2人のワタシがポイント!






メイちゃん、そろそろおうちに帰る?

みたいな会話してるのかな?



アメフロのレトロな感じがちょっと夜のセピア色と混ざって、とても素敵に撮ってくださいました。


この日の目的だった、フォトグラファーのお姉さんに最後に撮影してたらったことで大満足ブルーハート

お姉さんより、

『また会えるよ!
すぐにね!すぐ来るんでしょ?』

バレてる、、、笑笑


『次のコーデを楽しみにしてますね!
また近いうちに照れ


とご挨拶してバイバイしましたおねがいブルーハート

次の再会を楽しみにコーデを頑張るぞ!と心に誓ったワタシ。

バウンドコーデにますます力入るのでしたグラサン


duffyandkaoriおねがい