食レポが続きます。

ドリーマーズラウンジの初パスタセットを体験しました!下矢印
その時つい誘惑に負けて笑笑
オーダーしたこちらのドリンク。

ハロウィンスペシャルドリンク🎃👻






そして公式サイトに写真がないっ!笑笑


オーダーするつもりなかったんですけど、、、
接客してくれたホテルキャストさんが、

『いま、とてもおすすめなドリンクがありまして、、、』

と紹介してくれたのがこのドリンクでした。

いつもならふーん、、、で流しちゃうんですが、キャストさんからさらに、

『写真がなくて大変わかりづらいのでイラストを描きましたおねがい


と言って素敵なイラストを見せてくれましたチューキラキラキラキラ

こちら、お写真🆖だということで披露できないのですが、
綺麗に色を塗って、どこにどんな味の食材が入ってるかもしっかり書いてあってめちゃくちゃ可愛いんですラブラブラブラブラブ
(言葉じゃ伝わりづらいですが)

せっかくご案内してくれてるのでオーダーすることに口笛



で、きたのがこれっ下矢印下矢印下矢印下矢印



じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラ





ミッキーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そしてハロウィンっぽくオレンジドリンク🎃


お味はというと、
マンゴージュースとパッションフルーツがきいてるのかな?さわやかな口溶けでしたウインク
生クリーム混ぜるとまた味変して美味しいおねがい
甘すぎないですよ音譜音譜


やはり、、、


ひょっこりオバケちゃんも。

ミッキーの耳食べたい。


と、届かない。。。。


あなたには贅沢すぎるドリンクよ笑笑


パスタセットでお腹いっぱいだったけど、
しっかり飲み干しました爆笑
(こないだのカフェモカといい、、、単品で飲めばよかった笑笑)


ごちそうさま〜



duffyandkaori口笛