チャイナボイジャーでのちょっとした出来事。

最終日のランチはチャイナボイジャーキラキラキラキラ
いつも人気で行列を作ってるあのお店ニコニコ
私はあんまり1人で行かないですが、友人がここが好きで行きたいとのことで並びましたが、そんなに待たなかったかな?

オーダーしたのはこちら下矢印



定番のこちら。

肉まんはどちらでもよかったのですが、この麺は単品🆖だということでセットにアセアセアセアセ


チャイナボイジャーで麺を注文するとき、
ちょっとこだわりありまして、、、笑


これってへぺろ


にたまご🥚



これをいつもオーダーするんですラブ
麺に卵!必須なんです笑おいしいし。タンパク質。

なのでこの日も一緒にオーダーキラキラ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




商品を受け取るときに気づいたタラー



煮卵じゃなくて角煮ライスになってるガーンガーンガーン



キャストさんに伝えると、

『申し訳ございません!すぐにお会計打ち直します!

と別レジへ案内。。。


お金払うときに気づけばよかったのですが、
お値段聞いても何にも感じなかった笑笑
(こんなもんかーと思っちゃう)


レジを打ち直してくれたキャストさん。
おそらくカードの取り消しにパニックになっててキョロキョロ
私も仕事でカードを扱うので、取り消しって結構時間かかるし慣れないとパニックになるんよね、、、

おそらく1人で解決できないと判断して、
ベテランさんを呼んで対応。

カード取り消しに→切り直しで解決。

が、気になるのは麺!!

だいーぶ時間かかったので伸びたよねぇタラータラー


と思い恐る恐る、、、
『あの、この麺って変えていただいたりできますか?』
(キャストさん、ごめんね、、、、と思いながら)

聞いてみたら、

『もちろんです!すぐにお取り替えいたします!!


と快く対応してくださりました。
頼んではなかったのですが、肉まんも新しいのに。

ちょっとした気遣いに感謝拍手
もちろん間違えたのはキャストさんなんですけど、
私も鬼じゃないし、いつもちゃんと対応してくれるし、ここは大人に。




交換してもらったボイジャーセットキラキラキラキラ


とろっとした餡がたっぷりおねがい


ドナルドぅの肉まんもラブラブ





美味しくいただきましたキラキラキラキラキラキラ



ごちそうさまでしたウインク


duffyandkaoriニコニコ