チャイナボイジャーでのちょっとした出来事。
最終日のランチはチャイナボイジャー
いつも人気で行列を作ってるあのお店
私はあんまり1人で行かないですが、友人がここが好きで行きたいとのことで並びましたが、そんなに待たなかったかな?
オーダーしたのはこちら
定番のこちら。
肉まんはどちらでもよかったのですが、この麺は単品🆖だということでセットに
チャイナボイジャーで麺を注文するとき、
ちょっとこだわりありまして、、、笑
これっ
にたまご🥚
これをいつもオーダーするんです
麺に卵!必須なんです笑おいしいし。タンパク質。
なのでこの日も一緒にオーダー
が
商品を受け取るときに気づいた
煮卵じゃなくて角煮ライスになってる
キャストさんに伝えると、
『申し訳ございませんすぐにお会計打ち直します』
と別レジへ案内。。。
お金払うときに気づけばよかったのですが、
お値段聞いても何にも感じなかった笑笑
(こんなもんかーと思っちゃう)
レジを打ち直してくれたキャストさん。
おそらくカードの取り消しにパニックになってて
私も仕事でカードを扱うので、取り消しって結構時間かかるし慣れないとパニックになるんよね、、、
おそらく1人で解決できないと判断して、
ベテランさんを呼んで対応。
カード取り消しに→切り直しで解決。
が、気になるのは麺
だいーぶ時間かかったので伸びたよねぇ
と思い恐る恐る、、、
『あの、この麺って変えていただいたりできますか?』
(キャストさん、ごめんね、、、、と思いながら)
聞いてみたら、
『もちろんですすぐにお取り替えいたします』
と快く対応してくださりました。
頼んではなかったのですが、肉まんも新しいのに。
ちょっとした気遣いに感謝
もちろん間違えたのはキャストさんなんですけど、
私も鬼じゃないし、いつもちゃんと対応してくれるし、ここは大人に。
交換してもらったボイジャーセット
とろっとした餡がたっぷり
ドナルドぅの肉まんも
美味しくいただきました
ごちそうさまでした
duffyandkaori