昨日のインレポですおねがい

再開して2度目のセンターストリートコーヒーハウス☕️
当日予約も余裕でしたグッ

目的はもちろんこれ!⬇️


ドナちゃんだったーラブ
かき混ぜるのもったいなーい、、、

と思いながらストローだすと、、、




ん??!?!??






ストローがプラに!笑笑

前回紙ストローでしたニヤリ



甘いのが大好きな私はストローでクリームだけ食べいるもだんだんストローぐっちゃぐちゃガーンガーン
しまい目には折れるし最悪でしたが、

これは快適てへぺろ


お声があったのでしょうかおねがい
こういう細かいところも改善あるのもさすがですね!

お味は相変わらずうまーでしたハート

ミッキーにはいつ当たるかなぁ。

duffyandkaoriウインク