公式サイトにでてた

ハーフアップアレンジキラキラキラキラ

不器用な私がやってみたてへぺろ
(プリンセスという世代でもないけどグラサン

完成図はこんな感じ⬇️



むむむ、簡単そうで、不器用さんには難しそうガーン





公式サイト通りにやってみて、、、

なんだか後れ毛というか髪が纏まってないから?

全体的にボサボサ?!びっくり



んーーー、結び目はまぁまぁ良いかんじなのかなアセアセアセアセ


結び目が近い方が可愛いとのこと、、、


ちょいと調整して、スタイリング剤つけて、、、




仕上げはお気に入りのミッキーバレッダハートイエローハート


こんなかんじでーすルンルン


初めてにしてはうまくいったかしら。

我が家にはブラシしかないので、
これはコームがあった方がいいな、と思いましたキョロキョロアセアセアセアセ


皆さんもやってみてくださーい。
きっと私より上手いはず

duffyandkaoriウインク