来週発売に迫ったJAMHOMEMADEのタンブラー。

宝島社から出るそうで、予約しとこうかな?と軽い気持ちでアクセスしたらすでに品切れでしたガーン↓↓


こちらをポチり、もしやと思い再入荷お知らせ期待しましたおねがい


すると次の日びっくりびっくり




再入荷お知らせきたー!!!!!!


急いでアクセス!



、、、、、、






品切れゲローゲローゲロー

早い。。。

確かにメール受け取ってから小一時間経ってましたけど、、、
そんなに?!えーん


諦めずまた再入荷お知らせポチり、、、、


次の日また、、、


お知らせきたー!!!


が、、、、





また品切れゲローゲローゲロー


メールきてから10分。

早いよ、みんな。

ディズニーのパークグッズって品切れ早いから先手必勝と心得ておりましたが、、、

こんなところでも?!ショボーン


買える気がしなくなってきた笑い泣き


duffyandkaoriおねがい