来年春までイベント全て中止になったTDR笑い泣き

一緒に行く予定の友人とディズニー会議を行いましたニヤリ

星まず行くべきか問題星
(友人は遠方組。コロナが収束しないと行けない)
➡️キャンセルできるギリギリまで粘って決めよう作戦

星チケット取れるのか問題星
(今、チケットは争奪戦、、、行く頃にどうなってるかわからないえーん
➡️ディズニーホテル宿泊で2枚は確保(1泊1枚買えるので、2泊2枚)
もう1日はラウンジでまったりしたり、ホテルランチしようと言う話におねがい

星ショーパレなし、大好きなミッキーやダッフィーに会えないアセアセ星
➡️友人はとにかくパークに行きたい!レギュラーショーだけでも復活してないか、一か八か祈りたいキラキラキラキラ
(わかる、、、、笑い泣き


結論。
行きましょう!
(予約しましょうラブ

いや、最初からわかってたよな笑
行く予定はまだまだ先の12月。
その時に事態が好転していることを祈るキラキラキラキラ


これからどこの部屋に泊まるかじっくり練ります!!







duffyandkaoriおねがい