フィルハーマジックに行った時に体験したことですニコニコ

この日は雨、ガラガラですが屋外で楽しめるアトラクションであるフィルハーマジックは少し列が長めでしたアセアセ

タイミングを見て並んだのは18時ごろ。
25分待ちびっくり



割と普通の待ち時間笑笑

でもせっかくなので並ぶことに爆笑

並んでるとキャストさんがずっと手すりを除菌してましたびっくりびっくり

手すりの下の方までしっかりと。

大人は触らないけれど、
子供は触れる位置にありますからねアセアセアセアセ

そしてこの3Dメガネですが、



キャストさんがゴム手袋をして拭きながら手渡しで配ってましたびっくりびっくり

トイマニでも手渡しでしたが、一つ一つ丁寧に拭いてるのを見て、さすがディズニー笑い泣き
と関心ばかりですおねがい

今の時期、
アトラクションも限られていて、
ショーパレなし、
レストランやショップも一部のみ、
制限ばかりなのに8200円も払うのはもったいないという意見はごもっともですが、
こういう細やかなサービスを徹底してゲストに提供する。
そんな新しい変化とサービスに対する対価だと私自身は感じました照れ

duffyandkaoriおねがい