よっすぃーの逮捕わたしもニュースで知りました。

正直動揺を隠せません。

飲酒運転は高校生なりにいけないことなのはわかっています。

よっすぃーの弟が交通事故で亡くなられたのも知っています。

だから動揺が隠せません。

モーニング娘。・ハロー!プロジェクトのファンとして、どうしてよっすぃーが…というショックを受けました。

嘘って言って欲しい。信じたくない。
今もそう思ってます。

よっすぃーの今後についてはどうなるのかはファンにはまだ分からないことです。

OGメンバーも複雑な気持ちで今はブログも更新できないと思います。

現役のメンバーも私と同じく動揺を隠せない状況だと思います。

私には今はただ発表を待つだけしか出来ません。

最後に一言

握手会に参加される方にお願いがあります。

現役のハロー!プロジェクトメンバーによっすぃーのことを聞くのはやめてください。

追伸
台風21号、北海道での地震の影響で停電、断水もあると思います。
1日も早い復興を願っています。


高校生日記  かおなち崇拝者