今晩は〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

2024年始まって〜
もう〜2月、、、
  
気まぐれな私のブログにご訪問下さり
ありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


かなりご無沙汰になってしまいました💦
こんなはずでは、なかったのに
ですが🤣

お正月は、お家でゆっくりまったり〜
してました。が、
突然の大きな地震!!で
ウトウト寝てた目が覚め!!
石川、、、今は亡き祖父の故郷!!
祖母が元気なうちに、おじいちゃんが
どんなとこで生まれたのか〜みんなで行こうと家族旅行をした場所です。

え!っっ
恐ろしくなり〜身動き取れない!!
そうこうしてる間に
フィガロは吠えだし〜
ダッフィーは、私の腕の中に潜り込み
玄関の揺れるイルカのベルが鳴る〜
ダイニングのカサつきの電気が揺れると同時に
ずーっと舟に乗ってるかのように
揺れ続けてましたガーン

我が家のワンコ達も
地震や雷⚡かなり敏感になり
怖がるので、一緒に居る時で
まだ良かった。

震源地から離れてるのに、長く揺れて
船酔いのよう、、、
離れてるのにスゴく怖かった
いつ、、どこで
地震が起きてもおかしくない時代に
なってしまったのですね。
悲しいです。

被災された地域の皆様の安心と安全を
心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m










昨年は、私の八方塞がりの年だったので
今年は、新たに抜け出せると〜
思ってたのに、、、
お正月が過ぎ〜
しばらくして、、
何か体がダルいしおかしいな〜と
2日ほど続けて早くねてましたが~
喉が痛くなり、扁桃腺?
そして高熱38.4℃🤒
その日は、公休日だったので
良かったのですが、
検診の予約は、キャンセルして
旦那に冷えピタとレトルトのお粥
買ってきてもらい〜
仕事もしばらくお休みもらい〜
ひたすら寝てました💦
熱が下がっても〜
ぜぇぜぇ息苦しく吸入しつつ、、
耳鼻科へ行っても多くて時間内なのに
今日の受付は〜終了しましたって💦
結局、病院行かずに〜行けずに
今回は、自力で完治!!



どうやら、もう花粉も飛んでるらしい!?
黄砂もかも!!
アレルギーがある方は、要注意デス


と、言う感じで〜
節分も終わり〜
何をしてたんだか、、、

病み上がり後の胃カメラの
バリウムは、苦しかった💦
炭酸が飲めない私には、やはり
苦し過ぎました( TДT)

結果は、何も異常は無かったので
よかったです😊✨


楽しい散歩わんわん

これからは、ワンコ達のワクチン接種

狂犬病注射や、フィラリアの検査とお薬

そして、ダッフィー10歳にして歯石取りを

してもらおうと、考えてます。

来年は、フィガロ






旦那と一緒の時は、歩くダッフィー

私とフィガロとの時は、、

抱っこ用バッグの中に〜

下ろしても、チョロっとだけ〜🐾🤣





大好きな板チョコアイスの
キャラメル味が出てました〜
チョコのバリバリ感が何ともたまらん♪
キャラメル系も大好きなので思わずカメラ


今週は、何か急に暖かくなるみたいですね~