ウエディング関係で色々忙しいですが、たまには習い事もニコニコドキドキ

Milly先生 のアーティフィシャルフラワー黄色い花黄色い花黄色い花

気づけばベーシックコースが終わっていましたガーンあせるあせる

このまま卒業制作が作れるわけもなく、アドバンスコースへにひひクローバー

大型のアレンジになってきましたブーケ1

{D553D7FD-6C39-4061-959F-A100194A09CB:01}


バラが主役の大型アレンジブーケ2

お花のバランスを整えるのも難しくなってきますDASH!DASH!

でも我ながらキレイにできた気がしてなかなかお気に入りですドキドキ

先生ともおしゃべりしながら楽しいレッスンニコニコ音譜

ウエディングにもお花は活かしたいね~
週2でお花教えてますとかちょうどいいわよね~

なんてドキドキ

夢のような生活宝石白宝石白宝石白

いつか叶いますように…ベル

まずはセンスと腕を磨くのみですグーグー