今日は ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 日々ポンコツ^ - ^

日々ポンコツ^ - ^

親との同居&介護生活を
記録として綴ります。

本日は我が家の愛犬

"りく🐶くん"の誕生日🎂

1歳になりました🎉

お誕生日なので、犬用のケーキを購入🎂



変わったオヤツを食べると

お腹を壊す"りく🐶くん"

ちょびっと不安でしたが



美味しそぅにペロっと食べてしまいました

あーちゃん(私の母)から

"りく🐶くん"お気に入りの

ブタさん🐷の人形&

私たちからお洋服👕のプレゼント🎁



↑こちらのブタさん🐷

カジカジして、プレゼントしてくれた

ブタさん🐷で3代目



↑歴代のブタさん🐷

お洋服👕はもう少し涼しくなってからかな



本日は何の日なのか関係ないみたいですけどね