CPF 打ち合わせ ④ | 2019★アンバサダーホテル FTW ☆かおり☆のブログ

2019★アンバサダーホテル FTW ☆かおり☆のブログ

2019年ディズニーアンバサダーホテルで
フェアリーテイルウエディングをするまで
の記録です(^o^)/

こんばんはショボーン

なんだか④まできてしまった打ち合わせブログも
これで最後にしようと思います!!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
写真打ち合わせ

通常のアルバムはプラン内です。
これは1冊ついてきますラブ
かわいいぃ🤤



中には20カット。

それ以外にもデータも貰えます。

どちらもだいたい6週間くらいかかるそうなので、
ギリギリにキャッスルフォトをする人は、
当日仕上げ等追加料金がかかってしまうので
要注意!!


小さいのもありますが、

まあ、これはいらないかな。可愛いけど


データは1年間保管してくれるそうなので、
やっぱり欲しいってなっても1年は大丈夫ですデレデレ

その他前回のブログでも書いた
館内撮影の有無、スタジオ写真の有無、大きなフレームに入れたA3サイズ写真等は全て無しにしました。


続いては、
美容について。

これもかなり決めて行ったのでスムーズでした。

新郎メンズスタイリンク
           メンズリフレッシュメント
は即決。

だってかっこよく写って欲しいし、普段ビジュアルに無頓着な彼なので、
ここはプロにお願いしようという事で、

私が決めましたちゅー

新婦髪型は


これで。お願いしました。

背中のメイクアップ?は
写真だけだしなしにしました。
直前にシェービングは行くのでそれでいいかな。と。

事前にリハーサルも出来るそうですが、
それも無しにしました。

化粧用のブラシ等は

この前カタログギフトで交換したやつが
使えるって事なので購入は無しにしました。

なでしこジャパンが国民栄誉賞の副賞?に
もらった、

竹田ブラシ

この為に未使用のままです。

ブラシ以外に
合格スポンジとパフが必要です。これは買い足さないとっ!!



これもすごく可愛いんだけど、節約の為に
我慢我慢



そんな感じで結構節約したつもり・・・



中間見積もりは

725.276円になりました



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

いつも見てくれてありがとうございます