CPF 打ち合わせ ② | 2019★アンバサダーホテル FTW ☆かおり☆のブログ

2019★アンバサダーホテル FTW ☆かおり☆のブログ

2019年ディズニーアンバサダーホテルで
フェアリーテイルウエディングをするまで
の記録です(^o^)/

こんにちはショボーン

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

続きましては、

12時半ハートキャッスルフォト装花打ち合わせ


具体的にはブーケについて。


正直ホテルではなく
外注しようとおもってるので、
カタログだけ見せてもらいましたデレデレ



今のところステッキブーケにしようと
考えております花束



(´口`)↓︎↓︎今のところのイメージ


※PrecocoさんHPより転載

色々な所を見たのですが
Precocoさんでお願いしようと思って進めているところです。

ちなみに
アンバサダーだと、


持ち手の部分に
ビーズ?が入ってる感じ。

でも私の希望はクラウン部分にパールなので
そこが残念ポイントでしたえーん

他にも、

こんなのや、

こんなのも。

パーツの付け足しや色の変更なども
出来るそうですラブ


ちなみに持ち込みの場合、

当日壊れた!!
なんてことがあっても一切対応が出来ない

という事だけ念を押されましたてへぺろ

最終的に2週間前までは
ホテルでの装花受付が出来るそうです。

続いて、
担当者さまとの打ち合わせ照れ

この段階でかなり時間巻いてしまっていて
本当は写真担当の方と打ち合わせでしたが
先に担当者さまとお話しする事になりました口笛


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はここまでヾ(・ω・`)

打ち合わせでどんだけ引き延ばすん(笑)