キャッスルフォト契約にあたって | 2019★アンバサダーホテル FTW ☆かおり☆のブログ

2019★アンバサダーホテル FTW ☆かおり☆のブログ

2019年ディズニーアンバサダーホテルで
フェアリーテイルウエディングをするまで
の記録です(^o^)/

こんばんは爆笑

昨日はミラクル?でキャッスルフォトの仮予約が出来たのですが、相手のいる事。
とりあえず仮にしておいたのですが、


仕事中の相方にLINEをするとスマホ

「べつにいいんじゃない?」

( ˙-˙ )・・・




そう、私の相方

ディズニー好きなわけじゃないんです。
嫌いではないです、一緒にディズニー行ってくれるし、一緒に家で何回も美女と野獣見てくれました。

でも特別好きではないんです


こんな先輩カップルいますでしょうか??



だから、結婚式も私と結婚するのだからディズニーでやるのは当然だよね。
でも、何やりたいとか俺はないよ。
全部好きに選んで後悔しないようにやりな。


ってスタンス。

これってケンカするパターンですかはてなマーク

よく「あなたは何も考えてない!!」みたいなシーンをテレビで見るのですが。


うーーーん。

やだって言わないからいいかなって
今のところは思ってます照れ


一緒にデイジーちゃんと写真撮ってくれるし(笑)