あつーい現地! | もものブログ

もものブログ

ディズニーのこと、日常のことなど・・・ 自己満なブログです(^o^;)



こんにちはキラキラ
今日も朝からいいお天気で暑いですねアセアセアセアセ
今日は始発で来ようと思ったら間に合わなかったので8時半位にイン上矢印上矢印

インしてすぐソアリンファストパスダメもとでみたら21時過ぎだったのでちょっと待ったら15時過ぎのが取れました爆笑爆笑爆笑

そのあと抽選場へニコ
ソンミラ当たりました爆笑やっとこですグラサングラサン
でも、BB&フェスミスは残念ショボーンショボーンショボーンショボーン
期間中フェスミス当たる気がしないですえーえーえー

そんな落ち込んだ私に元気くれたのはやっぱりこの子照れ照れ


45分位で会えました照れ

発表があってからすごーーーく気になっていたヴォルケイニアのローストビーフの和えそば!!
海老だれ感がよくわからなかったけど甘い感じでしたニコ
担々麺のが好みかなアセアセアセアセアセアセ

今更ですがソアリンタオル買ったりフラフラしてたらフェスミス10分前キラキラ
そのままザンビ前立ち見三列目から観賞爆笑
私の前の子達が小柄で良かった爆笑


逆光がすごくてまともに目あけてられませんびっくりびっくりびっくり


ドナちゃんノリノリで楽しそうだったな音符音符音符




クラリスを優しくエスコートするチップ&デールお願い

ぎゅーってくっついたおしりがかわいい照れ照れ照れ



グーさんもかっこよく踊ってましたよ音符音符


二回目、三回目は写真とらずゆっくりみようかな照れ

今日も、暑いみたいですが無理せず楽しみたいと思いますニコニコ

それでは、本日もありがとうございましたニコニコ
あと半日ですが素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星