現地!突然雨(*_*) | もものブログ

もものブログ

ディズニーのこと、日常のことなど・・・ 自己満なブログです(^o^;)


おはようございますニコニコ

今日は朝からサニファンダッフィー&シェリーメイちゃん治めにきたのですが整理券無事にいただいてからドッグサイドダイナーでごはんもぐもぐ

去年まではヴォルケイニアの冷し担々麺ばかり食べてましたけど今年はエビチリ選べないしショボーン
前の形式に戻して欲しいショボーン

でも、こちらの冷し麺もさっぱりして美味しいですけどね照れ

そして、サルアミ行こうと思ったら雨びっくりびっくりびっくりびっくり

天気予報は雨じゃなかったのにえーえーえー

抽選全滅だし笑い泣き
せめてサニファンダッフィーに会わせたくださーいお願いお願い雨やみますように流れ星流れ星流れ星

フラフラしながら今日も1日楽しみたいと思います照れ

皆様にとって素敵な1日になりますよに流れ星