こんばんはウインク

早いもので先週より
妊娠8ヶ月にはいりましたお願い!!
毎日ソファーで横になってますニヤニヤ
完璧運動不足笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お散歩行きたくても毎日暑すぎたり
豪雨だったりで外出できませーんぼけートホホ

そして妊婦検診に行った際
先生より

逆子ちゃんだわびっくり

と、言われましたあせるあせるあせる
なので今は毎日逆子体操やってますうずまき
ほとんどが治るらしいですが
心配ですショボーン

そんな時、母から 
ひまわり畑の写真がルンルン

今年は夏らしいこと全くしていません真顔
花火大会、ひまわり畑巡り、お祭りなどなど
マンションがほとんど出ずに過ごしておりますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
お腹も大きくなり電車に乗る気もなくショック

もっぱら自宅マンションで
起床→朝食→テレビ→昼食→昼寝→夕食→睡眠の繰り返しチューチューチュー
お陰で体重すでに15キロ増え
先生に注意されました笑い泣き

残りのマタニティライフ
これでよいのか考え深いです真顔





そして1ヶ月前のベビちゃんイエローハーツ
下矢印下矢印下矢印
性別は男の子♂

なんだか、ほんと不思議ドキドキ
お腹の中にいるんだもんなぁラブ
スクスク育ってくれて感謝感謝キラキラ

ベビちゃんのためにも
9月になったことだし
夕方散歩にいけるようにしなきゃデレデレ