こんにちはウインク
今朝の基礎体温36.86
高温期3日目です犬

今日は婦人科に
黄体期ホルモン検査の為
行ってきましたキラキラ

10時30分に予約しましたが
1時間待ちましたアセアセ

そしてまずは
超音波にて排卵がきちんとされたかを
チェック!
先生より
「今回は右側から
ちゃんと排卵されてます」とおねがい
ひとまず安心照れ音符

次に黄体期ホルモン検査のため
採血室にチュー
不妊治療に通って何十回も採血してますが
やはりいまだ採血は苦手えーん

そんなこんなで
今日の診察は以上でしたニコニコ
黄体期ホルモン検査の結果は
来月に聞きにくることとなり
2月の婦人科は今日でおわりニコ

今日のお会計下矢印下矢印下矢印
再診料 1,080
E2(エストラジオール)3,240
プロゲステロン 2,160

計6,480円 でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして2月不妊治療のため
婦人科に支払った合計金額は下矢印下矢印下矢印
56,160円なり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はいっ、財布にただいま
小銭しか残ってません真顔
旦那さまから明日3月の給与をいただくので
今日、明日はおとなしく
自宅で過ごしますチューチューチュー

2月もがんばったという自分への
ご褒美は安売りしていた焼肉弁当ラブ
{4FE590A6-0FC4-4183-8AD4-668834010511}

タイムセールで380円でしたちゅーちゅーちゅールンルン 
ありがたーいラブラブ