おはようございますニコニコ
今日は午後、渋谷へお出かけするため
洗濯、掃除をやっておりますニコニコ
土日はさむとたくさん洗い物がアセアセ

そして今日から高温期に入りましたおねがい
36.95℃




さきほど
排卵検査薬ドゥーテストもチェックしましたにやり
まず昨夜
旦那さまが買ってくれたケーキの
写真デレデレキラキラ

{6B7DD0EC-3C89-4EF6-9FC8-EEA6898B0CE3}










排卵検査薬結果下矢印下矢印下矢印
画像でます










下矢印下矢印下矢印
















{C21AAA9A-8D0A-4B37-B513-9E71900576E9}

22日夜から26日朝まで
陽性反応でていますが
23日、人工授精のあと
hcg注射を打ちましたぶー
注射を打つと7日間ぐらいは
陽性反応をするらしく
その影響で陽性反応かとチュー!
注射を打ってから
24〜36時間後に排卵すると言われているので
23日朝10時に注射を打ち
陽性反応が一番ハッキリしたのが24日、
そして25日朝は線が薄くなったのをみると、
おそらく24日夜中〜25日朝方にかけて
排卵したのかなぁとおもっていますニコ
あくまで勝手な予想です口笛


アプリ ルナルナでは
2月22日が排卵予定日でしたイヒ
今回ルナルナの予想ははずれたかなぁと。。
先月はぴったり合っていましたぶー
やはり排卵日を特定するためには
・アプリ  ルナルナ
・排卵検査薬
・基礎体温
・婦人科
この4つを同時で行わないと
排卵日を知るのが
難しいですゲッソリガーン



排卵検査薬ドゥーテストも
安くはないので今月の
排卵チェックは今日で終わりにしますキョロキョロ
12本入り買いましたが
10本使いましたポーン
妊活、、、何事お金かかりますね滝汗