こんばんは照れ

先程
ドゥーテストにて排卵チェックをしましたウインク


まずは今日たべた
ローソンのとんかつ丼ちゅー音符
{49EA640A-598B-4F9F-BE20-B35EAECCDBFE}













結果は下矢印下矢印下矢印









検査薬の画像がでます流れ星
下矢印下矢印下矢印




























下矢印下矢印下矢印下矢印















{0FEC0AA4-16C1-4AEC-B127-1F30C56ED4B4}

昨夜から線がハッキリしてきて
今日朝婦人科の超音波で先生から
『排卵直前ですね』
といわれましたおねがい

明日、線が消えたら
明日が排卵日ってことですねニヤリ
人工授精した
タイミングはよかったのかなぁと照れ
また明日もチェックしてみますほっこり



 そして12日にネットで注文していた
排卵検査薬と妊娠検査薬が届いていました爆笑
12日に注文し21日に届いた感じです!
海外からなので約9日間かかりましたウインク
{D982439B-708D-40FB-9D0C-7C120D54EBD6}

開けてみると、、、
{28FE3952-6CC1-4909-8086-F4DAF2A76144}

こんな感じですニコニコ

今回排卵検査薬はしようしないで
来月妊娠検査薬だけ使用するつもりです音符
生理予定日4日前からの
フライングも⭕️とのことラブラブラブ
いつも気になってソワソワしているので
今回は早めに妊娠チェックできそうですデレデレ



注文したところは
排卵検査薬・妊娠検査薬の専門店
妊娠お助け隊 
ドクターズチョイス ワンステップ
ですニコニコビューティーアンドヘルスリサーチ社)