私が大好きな化粧品メーカーの一つ
AYURA〜アユーラ〜

出会いは15年前
まだ若かりし頃、お肌のゆらぎの一つ「吹出物」に悩んでいました
そんな時、出会ったのがアユーラのアクネシリーズ
化粧水と乳液が一つになっている「化粧液」
「美容液」、「下地」、「ファンデ」を使い続ける事により吹出物が落ち着き、お肌が綺麗になっていくのを実感できました
それからはアユーラにハマり、メイク品も使用しています
発色がタイプだし、何と言ってもパッケージの可愛さは持ってるだけでテンション上がります


春らしいアイシャドーが発売されます

アユーラらしい、品のある色味で使ってみたいですね〜
どのセットも気になります
素敵なアイシャドーで品のある春らしい目元で楽しく過ごしたいです

ぜひ↓チェックしてみて下さいね

【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中